10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

謹賀新年 


2015.01.01
Thu
18:30

あけましておめでとうございます。

コチラすっかりご無沙汰で、気がつけばもうお正月(汗

おかげさまで何とか生きてます


、、、、というか


相変わらずバタバタドタバタジタバタガタガタゴトゴトゴトウチャンと

年甲斐もなく全く落ち着く気配の見えないこの頃です。


もう、こうなったらどこまでも突っ走ってやるかな~♪なんて

期待に溢れた2015のお正月。


今年もどうぞ宜しくお願いします!

-- 続きを読む --

category: 日常

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

快晴も良いけど 


2014.09.10
Wed
01:16

曇天の児島湖


この夏は曇天雨天続きにも関わらず、すっかり干上がった我々・・・。


そんな日々に慣れつつあった自分達に喝を入れるごとく

ここ数日は超快晴!


いきなり全開モード開幕ってココ数日

未現像のデータで溺れそうになりながら

ワガ浮沈艦ハ、ナントカ進ンデイルノデアリマス!


秋の気配とはいえ

中秋の名月が綺麗とはいえ

ちょっと曇天が愛おしく、また懐かしくも思える

ナント勝手な、お天気商売カメラマンなのでした。

category: 日常

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

流れ流れて福よコイ 


2014.08.08
Fri
21:44

イチジクの季節がやってきた

もうイチジクが出始めましたね。

お盆前、一番夏っぽいハズなのに、雨続きで仕事も流れっぱなし(汗

そしてこの台風、岡山だけじゃなくウチの台所にも直撃w

プリンタ修理やストロボ購入、他いろいろ出費が嵩んでるのにどーすんだろね~。

もう笑うしかナイね! 笑う角には福来る・・・ハズ(^^)


もう神頼みじゃ~



category: 日常

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まもなく梅雨明け? 


2014.07.14
Mon
23:49

まもなく梅雨明け?

そろそろ梅雨も明けてくれると良いなぁ、と切に願っております。

こう、雨天延期が続くと困るんだよなぁ・・・(汗


category: 日常

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

「ブイヤベース」のスペルって難しいらしい 


2014.02.21
Fri
00:41

フランス語カフェ

ソチのおかげで寝れない日々、皆さんどうです?

真央ちゃん・・・どうか、もう、自分の為に悔いなく滑ってください!

外野の声なんて関係ないぜ!

 * * *

<某日>

某大学案内用にフランス人の先生の撮影とか。

日本語が達者なので油断してたら

簡易フランス語講座緊急開催(汗

何言ってんだかさっぱり分からんw

ぼんじゅ~る、むっしゅ~(滝汗


先生は南仏マルセイユのご出身との事で

新婚旅行(もう12年前!)の際、マルセイユで食べた

ブイヤベースの事を伝えたら凄く喜んでくれたのでした。


とこんな記事書いてたら、お腹減ってきちゃった(^^;

category: 日常

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


