11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2009年の○と× 


2009.12.30
Wed
19:07

って某雑誌のパクリみたいですが
2009年の個人的な○と×を。


・何とか仕事を続けられた(こんなご時勢にも関わらず、本当にありがとうございます!)
・いろんな方々との素敵な出会いが多数あった(感謝感謝)
・写真に対しての新しい考え方が見つかった(!)
・お客さまのご要望を多数聞くことが出来た(!!)
・カラマネが落ち着いた(安定した仕上がりになった)
・休みが少なくて仕事漬でも平気になった(×か?)
・カングーがやってきた(嬉)
・京都音博に行けた!(くるり、良いわぁ)
・superGTを生で見れた!(大迫力)
・Blogはじめた(ちょっと苦手だけど)

×
・とはいえ、やはり仕事は減った(更なる努力と発想の転換が必要)
・当然の節約生活(これは、ある意味○かな?)
・205とのお別れ(涙々)
・5Dmk2との相性(壊れたり、色が馴染めなかったり)
・深夜残業増加(仕事の段取りが悪いのか?要検討)
・ホンダ/トヨタのF1撤退・スバル/スズキのWRC撤退(関係ない?)
・九州ブルトレの廃止(幼少の憧れも遂に思い出に)
・子作り出来ず・・・(悩)


何か、どうでも良いのも多数・・・(汗)


丁度1年前は、今年はどうなるのか?とかなり焦ったんですが
結果何とかなったのは、ただただ皆様のおかげと心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

業界はじめ、社会全体が不安に満ち溢れてはおりますが
楽しんでいれば良いこともあろう、と前向きに頑張って行きたいと思います。

皆様にとっても、良い新年になりますように!

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


