07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

仲良しご家族と楽しいひと時 


2010.08.31
Tue
18:12

お盆明けは関西方面での撮影がいくつかあったのだが
一発目の物件はお施主様がこの夏の暑さにやられて
「延期させてください~」と。

確かにこの夏の暑さは尋常じゃないし、
「お大事になさって下さいませ」とお伝えしたのだが
その撮影する筈だった日になって、私が発熱・・・

明け方に39.5℃を記録し、終日グッタリしてましたが
(友人・家内には迷惑かけてしまって申し訳ない)
おかげで翌日には快方に向かい、何とか週末の撮影に望んで参りました。

          ***

伺った先は、兵庫南部の昭和の香りがする閑静な住宅街。

既にお住まいの物件の撮影だったが、
出迎えてくれたのは仲良し姉妹。

公園に行ってきま~す!

撮影は、荷物の片付けにドタバタしたものの
途中ご家族の皆さんにモデルになって頂いたりして
夕景撮影も含め何とか無事終了!

さぁ、帰ろうかな、と思っていたら
何と晩御飯を準備して下さっているとの事・・・。

お邪魔しながら、ご馳走になるなんて大変恐縮だったんですが
そんな遠慮は、開宴後あっという間に吹き飛んでしまった。

まぁ、ご家族皆さんの楽しい事ったら・・・(笑)

My三線登場!

宴も佳境に差し掛かったところで「ねぇねー」が
マイ三線(さんしん)で演奏。
コレがなかなか上手かったんだなぁ。


さすがに、翌日の予定もあったので早めに失礼したのだが、
それはそれは残念で仕方なかった。
出来ればまたお会いしたい素敵なご家族でした。

朝から晩まで、そして晩御飯まで、本当にありがとうございました!


写真、待ってて下さいね

・・・

って事は、データ作成頑張らんとイカンな・・・(^^;


category: 写真

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


