10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

忙しいのは喜ぶべき・・・か? 


2010.11.17
Wed
20:16

銀杏並木の某所にて
<銀杏並木が有名な某所にて>

例年10~12月が年間でもっとも忙しい季節になるんだけど
今年も全く同様な今日この頃。

皆様のおかげさまです。ホント感謝です!


ただ、スケジュールが不思議とダブってしまうのはナゼでしょう?


企画会議を提案し、意見を聞いて下さったクライアントのお仕事が
立て続けにコチラのスケジュールの関係で行けなくなってしまった。

気に入って下さって(ますよね?)お仕事ご依頼いただいているだけに
なおさら恐縮で、無念で、残念で仕方ない。


勿論、予定をはじめに入れてくださったクライアントにも心から感謝しているだけに
みんなが上手く行く方法はないものか?どうにかならんのか?と思うが
こればかりはフリーランスの宿命か・・・。


何だかもどかしい。

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


