11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

感謝でイッパイ 


2010.12.31
Fri
02:03

静かに暮れ行く港を眺めながら
<本文と写真は無関係>


皆様におかれましては、今年1年大変お世話になりました。

リーマンショック後、どうなるのか気が気でなかったものの
新たな出会いもあり、どうにかこうしてまた1年を重ねることが出来ました。

ご縁があった皆様に、心から感謝申し上げます。

    ***

今年、新たな出会いや発見があり

その中で自分の未熟さや至らなさを痛感し

来る新年は更なる進化を求め、努力して行く決意を固めている所です。

    ***

と、畏まり過ぎてもなかなか良いアイデアも生まれないので

来年は(良い意味で)少し力を抜きつつ

その余力をより良い写真撮影に向けて行けたらと思っております。

    ***

そんな後藤ですが、宜しければ

今後とも宜しくお願い申し上げます。


暮の港町、某所にて
<本文と写真は無関係>



暮も押し迫った大晦日(になってしまった)午前2時。

静かな事務所のPC前より(´Д`)

category: 日常

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


