02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

一歩前へ 


2011.03.18
Fri
17:49

あれから1週間経った。

ご縁のある範囲は皆さん無事だった様子で一先ずほっとしております。


その間の我々はというと

おかげさまで、土日昼夜問わず仕事している昨今で

メディアを通して知る状況とこちらの生活との差に

非常に複雑な感覚を覚えております。


とはいえ、現場では辛い状況が続いている様子で

何か手助けを、と思っても微々たる募金しか出来ていない。


事務所仕事の最中はラジオをかけているんだけど

時々流れてくるアンパンマンのテーマなんかを聞くたびに

そして、今現場で救援活動してたり

原発至近で危険な作業に従事されてる方々を思うと

涙が溢れそうになってくる。


でも、そんな頑張っている人々に今自分が出来ることって

今まで通り

いや、今まで以上に頑張って

前を向いて生きて行くことしか

出来ないんじゃないかと思ったんです。


今日から

被災者の皆さんの分まで頑張って、一歩前へ踏み出したいと思います。


よしっ、頑張るぞっ!


エールを送るっ!
皆さんにエールをっ!

category: 日常

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


