03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

何台?難題!?もう何なんだい! 


2012.04.30
Mon
02:28

合わせて何台?もう難題、一体何なんだい?

仕事にする位だからカメラは好きですよ、確かに。

でも、さすがにねぇ・・・

          ***

実は昨日、メイン機の5D2(手前のヤツ)のミラーが外れてしまった。


以前、初代5Dでミラー外れを経験して

メーカーも無料回収した位異例の故障なので

さすがに後継機5D2じゃナイだろう、とタカ括ってたら

マ・サ・カ・・・・・・・・・


数日前の撮影から、ミラーの戻りが一瞬遅れ気味だったんだけど

5D3が気になりすぎてるだけだ、と敢えて気にしなかったんですが

実際調子悪かったみたいでした。


幸い、ライブビュー中心の撮影だったので事なきを得ましたが

人物撮影だったら、と思うと冷や汗出まくりorz


いやぁ、ご心配おかけしました>S様ほか皆様

          ***

で、連休スタートしたばかりでプロサービスも機能してないので(ヲィ!)

仕方なく5D2を追加購入するハメに・・・。


今までも同様のケースで、調子悪くなった代替機として

カメラを追加購入し、現在なんと6台のイオスデジを所有してます。

個人事務所なのに6台って・・・(汗

古い個体は売っても二束三文なので処分に困るし

サテハテ困ったコマッタ。


一番困ったのは予定外の出費・・・

連休(ってウチは仕事漬けですが)初日から頭痛いっす。

おまけに雨で仕事延期になるし・・・あうぅ(涙)


category: 写真

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top


