08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お盆からの近況 


2013.09.23
Mon
00:07

とある住宅の風景

j j j -------------------------------------------- !

あと一週間であまちゃんが終わっちゃうなんて(涙)




はっ(我に返った)

じゃなくて、お盆からご無沙汰シテマス、スミマセヌ。

皆さんお元気ですか?


こちらのお盆~今までというと

・カングー車検でセル・クラッチ同時交換@予想外の費用に涙も財布も枯れ果て
・お盆は事務所で買い換えた相方PCのセットアップ(毎度上手くイカネ~)
・Adobe CC は採用せず、CS6で当分過ごす事にケテーイ
・お墓参り以外は、ほぼ仕事場で残務処理
・お盆明け、ダブルヘッダーの撮影1件目初っ端でギックリ腰>2件目でヒーヒー言う
・台風+長雨のおかげでスケジュール狂いまくり&撮影延期ばかりでイロイロ冷や汗(マヂヤベー)
・お久しぶりのお客さんが続いたけど、どれも新鮮で、元気が沸いてきた!
・新たな出会いもあって、これまた気持ちがフレッシュに!
・APS-Cシリーズを全て放出、フルサイズ一本に機材を絞った

てな感じで、ちょっと心新たに秋をスタートしております(^^)


体調万全で秋の撮影にも準備万端っす!

さ~、ガンバロー(^^)

category: 日常

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


