fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

金色の蛇、そして・・・ 


2011.07.05
Tue
02:23

寝てる最中、夢は見る方だと思うんだけど

朝起きたらほとんど覚えていないタチのゴトウです。


ところが・・・

昨夜の夢は強烈でした。

とある住宅(っていうかショールーム?)で撮影中に

窓の外に巨大なヘビが・・・しかも黄金色!!!


もともと、さすがに蛇は苦手なので

ギャーギャー騒いで窓を閉めたのでした。


何とか気を静めてシャッターを切ったとき

目が覚めたのをしっかり覚えています。


蛇の夢って、結構良い印象に思っていたのでググッてみたら


          *
          *
          *


「お金に恵まれた生活を深層心理と言う無意識の世界で願望している」


          *
          *
          *


えっ??????


そりゃ、確かにビンボーカメラマンだから多少は贅沢な夢も見ますが

そんなにガッついてなんかナイのになぁ・・・ナンデダロウ?


寝る前に見たビフォーアフターに、時々お世話になっているF先生が出ていて激感動したからだろうか??


          *
          *
          *


ググッた続きを読むと・・・

「金色の蛇の夢は良い夢の部類で・・・無意識のうちに経済的に豊になるよう努める」

のだそうだ!


という事で、本日も早出して頑張って撮影してきたのでした、ヨシヨシ!




撮影後、事務所で画像処理してたら雷が光って

事務所の外をみたら・・・


洪水寸前の問屋町

なんとまぁ、まるで洪水の様相(@.@)

帰らずしっかり仕事せいっ!ってコトでしょうか?


試しに「夢 蛇 洪水」でググッたら


          *
          *
          *

      「浄化と再生」

          *
          *
          *


だそうですと。



キレイに浄化、再生された心で生きて行きたいなぁ、と思った永~い1日。

category: 日常

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 新たな相棒、新たなスタート  | h o m e |  やっぱ止められんのよ »

コメント


あら、奇遇ですね。

昨夜、学生時代の仲間たちと、そちら方面へ遊びに行った・・・
夢を見ました。
名物(たべもの)を探す旅でした。

ビフォーアフター、
下の子は「ミフォーアフター」と言いながら
上の子は「おことのたんすをつくった」とメモを取りながら(^^;
毎週楽しみに見ています。
【2011/07/05 12:12】
URL | ころんた #- *編集*

ええオチがついてるなぁ。
【2011/07/05 12:57】
URL | かえる #- *編集*

>ころんた
岡山の名物なぁ・・・
備前焼(食べられんか?)
ままかり(ちょっとイマイチ・・・)
ホルモンうどん&蒜山焼きそば(B級やんけ!・・・って旨いけど)
えびめし(好みによるなぁ)
シャコ丼(カミさんの実家あたりには専門店があるが名物???)
鰆(時期じゃないよなぁ)
清水白桃(発祥地・・・店売りは高いけど、路地モノは格安!)

>メモを取りながら(^^;
カワイイのうぅ(^^)・・・そういやぁ会ったコトないねぇ(笑)
このまま素直に育って、ぜひ建築業界へ!
【2011/07/05 15:27】
URL | k-goto@いつでもおいでん(^^) #- *編集*

>かえるはん
金蛇を追い出したんやから「ソッチ」も逃げたんやで!
とかいうツッコミを期待してたんですが(笑)

っていうか、やっぱりサスガに蛇は苦手ですわ。。。
【2011/07/05 15:33】
URL | k-goto@逃げたっていうか、気配すら見えませんがハテ(^^; #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://510photo.blog37.fc2.com/tb.php/153-58515367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top